自由気ままに。



| - | - | -
今宵二人でうつけよう

最近、「敦盛2011」が頭から離れないっていうww←



去年の夏頃から、こっそり見ていた戦国鍋TV。、
この間、友人にちょっと教えてみたらハマっちゃって、私も彼女と一緒に改めてハマった(^ω^)!

いいですよ、この番組w
なんとなく歴史が学べるんで(なんとなく、が重要w
はじめの「敦盛2011」っていうのは、この番組のあるコーナーでの信長と蘭丸の曲です。

なにこの信長まじかわいすぎる
なにあの蘭丸まじいい子
3次元は無理かなーって思ってたんですけど、彼らはよかったです(キリッ
ごちそうさまです^q^

浮気がバレた彼氏みたいな信長と拗ねる蘭丸とか可愛すぎるだろ^q^
というか村井さんたちの演技力ぱねえ
喧嘩verと通常verの差がwwww
→↓とか絶対見ない蘭丸とか必死な信長とか徹底しすぎててwww


俺得すぎます。ありがとうございました。




まあね!詳しくは動画とか見てみてね←
明日英語のtstとかあるけどもういいよ
それなりに勉強するからいいよorz



| 好きなコト、話しましょ | comments(0) | trackbacks(0)
ぱねぇまじぱねぇ

友人から借りたbsrの宴をプレイなうなまりもです(´ω`)


なにあれwww
松永先生まじ外道だったのは確かです\(^O^)/
まじ2章はトラウマでしかないっていう

まあとにかく、
宴楽しいですねえ(´ω`)フッフー!


次はktkrさんストーリーを攻略してきますフッフー\(^O^)/

| 日常生活だってさ | comments(0) | trackbacks(0)
心機一転
心機一転、全部消しました←

最近っていうか去年はまるまる放置だったので。
あとgdgdすぎるのもよくないなーっと思って。


こんな私ですがまた絡んでやってください(´ω`)


| - | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
カウンター
gremz
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode